渡る相場は鬼ばかり~FXデイトレード日記~

FXのデイトレードを日々綴っていきます。テクニカル分析、ファンダメンタル分析を融合しての相場観は必見!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


FOREXTraderPro
1画面で全ての操作ができる簡単&快適なトレードシステム!FOREXTraderPro

5月12日(水)経済指標予定 (05/12)5月11日(火)経済指標予定 (05/11)5月10日(月)経済指標予定 (05/10)【FX】ドル円日足テクニカル分析 (05/09)【FX】ドル円強い米雇用統計後に下落 (05/08)


  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
  応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒為替ブログ村

  にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
  スキャルピング手法やデイトレ手法公開!





にほんブログ村 トラコミュ チャートの反転ポイントを読む手法を公開!へ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!


応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)m
にほんブログ村 為替ブログへ

人気記事! ⇒スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理
注目ブログ!⇒モモのFX絵日記♪

 リスク管理は万全ですか?    まだ買ってはいけません!
  FX初心者が爆死する理由         買ってはいけない!
『FX初心者が爆死する理由』       「買ってはいけない!」
 私が書いたレポートです^^     FX商材を買う前に読む無料レポート!
........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX●揉み合い時のスキャルピングに新兵器登場!@DOTENクォート注文

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
  応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒為替ブログ村

  にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
  スキャルピング手法やデイトレ手法公開!


フォーランド・フォレックス
注目!DOTENクォート注文
(1回の発注操作で買建玉⇔売建玉)
index_con01.jpg
トレンド動向等に応じて、上昇期待の「買建玉」から下落期待の「売建玉」にポジションを一気に転換させる(又は売建玉→買建玉)、「途転(ドテン)」と呼ばれる売買手法を、わずか1回の発注操作で実現する最新鋭機能搭載!
揉み合い時の2~5pips狙いのスキャル時に威力を発揮しますね^^


最近の為替相場で勝つためには、スキャルピングやデイトレードなどの短期売買がベストと言われております。ある程度のファンダメンタルズを把握し、根拠のある相場予想が必要な、中期的売買のスイングトレードは、どちらかと言えば中級~上級者向けのトレードスタイルで、短期売買こそ初心者向きなのです。


私自身がFX初心者だったにもかかわらず、資金を増やすことができたのも、スキャルピングやデイトレードが難しい勉強を必要とせずに、チャートの動きに沿ってトレードすれば勝てる手法だからだと思います。ただ、そんな中で、「短期売買でもなかなか勝てない!」というご意見も多数だと思います。もちろん難しい勉強が必要無いとはいえ、
FXは勘のみで勝てるほど甘くもありません。


お金を掛けなくても最低限のトレード環境を整える事ができるわけですし、その第一歩として、見やすくて使いやすいチャートを用意して、しっかり利用することが大事だと思います!

プロ仕様高機能チャートの衝撃!!!
DRV分析チャート

私は普段、トレードのエントリー&決済は15分足を見て決定する訳ですが、その他に30分足、1時間足、日足も同時にチェックして自分のエントリーする方向が間違っていないかどうかをチェックします。
チャート上でのテクニカル分析はどこでもできますが、
フォーランド・フォレックスDRV分析チャートは、最大5通貨ペアのレート変動動向をリアルタイム追跡する「比較チャート」を搭載しており、絶妙なエントリーチャンスを逃さず見つける事が可能になり、これまで以上に快適にトレードできるようになりました^^

Tick、1分足、3分足、5分足、10分足、15分足、20分足、30分足、60分足、4時間足、
8時間足、日足、週足、月足、年足と多様な時間軸での分析を可能とするほか、
日経平均・NYダウ・WTI原油等との重ね合わせ表示(日足~)も実現!
バースライドによるパラメータ変更も快適・リアルタイム反映の最新鋭チャートです。

HIDEの利用方法

例えばよくあるパターンとしては、15分足、30分足では値が頭打ちして反転下落に転じていても、その理由がハッキリとは判らない時が有りますよね?そこで1時間足を見ると、移動平均線75MAが抵抗線となっており上値を抑えていたり、日足5MAでも上値が抑えられていたりして、値動きの根拠が掴めるようになります。


このように、昨日から継続して上昇してきたドル円が、どの辺で頭打ちをするのか、反転下落に転じる可能性が高いのかを読むには、より時間軸の長いチャートを見る事で、簡単に見えてきたりもします。私は最近好んでフォーランド・フォレックスDRV分析チャートを使用していますが、デイトレ派&スキャル派には自信を持ってオススメできるチャートです。


FX業界最高水準のスワップ!
FX取引手数料0円+低スプレッド(ドル円2pips)!
クイック入金・出金時の振込手数料も無料。

レバレッジ50倍で、レバ規制対策も万全!

ForelandForex.gif
私も愛用中です^^ 
最強の武器(FX口座)で、一緒に戦いましょう!

⇒口座開設はコチラからどうぞ!






にほんブログ村 トラコミュ チャートの反転ポイントを読む手法を公開!へ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!


応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)m
にほんブログ村 為替ブログへ

人気記事! ⇒スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理
注目ブログ!⇒モモのFX絵日記♪

 リスク管理は万全ですか?    まだ買ってはいけません!
  FX初心者が爆死する理由         買ってはいけない!
『FX初心者が爆死する理由』       「買ってはいけない!」
 私が書いたレポートです^^     FX商材を買う前に読む無料レポート!
........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................
[ 2010/04/18 12:34 ] オススメFX口座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿









※注意事項:誹謗・中傷など、管理人が迷惑だと受け取るコメントは禁止致します。万が一、迷惑コメントを書き込んだ場合は、アクセスログを記録して当局へ随時提出し、刑事事件として立件した後に民事訴訟にて慰謝料を請求いたします。これまでに迷惑コメントを書き込んだログも全て保存して提出してあります。これを読んだ上で更に迷惑行為をする方は、相応の覚悟をして下さい。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

オススメFX口座!
HIDE厳選書籍プレゼント中!
IDO証券
アイディーオー証券
ドル円スプレッド0.6pips
指標時最強FX口座!
詳しくはコチラをどうぞ^^

DMM FXへ
ドル円スプレッド0pips
0pips!の時間が長い!
詳しくはコチラをどうぞ^^

オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。
FXオンラインジャパン
ドル円スプレッド0.9pips固定
約定率99%だからサクサク約定!
詳しくはコチラをどうぞ^^

プロフィール

デイトレーダー

Author:デイトレーダー

FXのデイトレードで稼ぎます!
テクニカルにちょいファンダメンタルを足しての相場分析です。


にほんブログ村へ
無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
QRコード
QR


